北見犬友クラブ
珍道中

2001年8月19日

たいへんお待たせを致しましたって(;-o-)σォィォィ・・・誰も待ってないって・・・
今回は何が起こるのかッ!!…o(;-_-;)oドキドキ♪
とくとご覧下さいませ

8月18日(土)出発日

トリミング業務が忙しいのに無理矢理二頭の出陳犬のトリミングをポチに言い渡す千代ママ。極悪非道であります。
午前中に何とかトリミングも終了し12時半に我が家を出発!!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

カーナビによれば北見まで3時間45分。なお、カーナビの設定は普通道路60キロ、高速道路120キロに設定してあるのだ。
高速道路は順調に快適に走行!途中昼食をとり一般道に入ってからが遅い車に前をさえぎられ悪戦苦闘。
やや遅れながらも4時30分に現地会場到着!!疲れたぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
でも今回は先発隊として”ハーリン家”が場所の確保をしていてくれたためラクチンでしたぁ〜゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
しかもダックスとラブの審査がある3リングに面した最高の場所であります(*V∇V)ウフフフフ
荷物を降ろし設営をししばし歓談。小一時間経った頃キラ家登場。さ〜て飯でも食いに行くかぁ〜!!
( ̄ェ ̄;) エッ? どこかの家族が足りないんじゃないかって?|‐∠‐‖知らないなぁ。。。

というわけで(謎)我が家のBBSで美味しい店情報を寄せていただいた「りゅうパパ&のりママ」さんお勧めの焼肉店へ!!
そのお店は「大昌苑」。我々は住所を探すべく電話帳より電話番号を入手。(入手方法についてはキラママにお聞きください)
カーナビに電話番号を入れ検索!一発でそこのお店までのルートが表示される。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

                注:今回は定員オーバーしておりません(爆)

あっという間にお店近辺まで到着。駐車場の関係もあるので少し手前のパーキングに車を滑り込ませる。
そこで大昌苑を尋ねるとさすがに有名店、そこを曲がって。。。と親切に教えていただく。
無事お店に到着し小上がりへと通されメニューを・・・値段が・・・値段が・・・安い〜!!
あれやこれや注文しお約束の(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
お肉も到着し皆ガツガツと食べだし、第一声「旨〜い!柔らか〜い!」。
久しぶりに美味しいお肉に出会いました( '∇^*)^☆うふっ♪おまけに値段が安いなんて最高!!
しこたま飲んで食べて一家族5千円を軽く切るお値段に皆大満足でした。りゅうパパさんのりママさんありがとう♪(#^ー゚)v

ただ、一つだけ気がかりな事が・・・教えてもらったのは「大昌苑」。行ったお店は「大昌園」字は似てるんだが・・・ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
8月19日ショー当日

昨夜は会場横の駐車場の車内で一泊。北海道インターで経験した寒さはもう勘弁・・・寝袋で完全武装!アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ
今日は朝からとってもいい天気o(*^▽^*)o~♪コンビニで朝食を買出し、&おトイレタイムさ〜⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
そして朝のコーヒータイムでいつもの団欒。当然Mチョ氏も、神○氏にもおすそ分け〜♪
ショーが始まる頃には気温もぐんぐん上昇!風は熱くないのだが地面の照り返しが結構きついのだ。
いつものように出陳状況のご案内です。
4グループ(総出陳頭数206頭) YA CH
Mロング♂
Mロング♀ .
Mワイヤー♀ . . . .

我が家からの出陳はジュニアクラス・オスのルディーとヤングアダルト・メスのあくび。
ルディーと聞いてご記憶のある方も多いでしょう・・・北海道インターで((((((BOMB)))))) と言えばお分かりかな?
ジャッジに好まれながらも触審で涙を飲んだ子です。:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
オーナーさんの意向で今回のショーに出陳する事になったのです。いろいろと手は尽くしましたが・・・さてどうなったのか?
まずはオスのブリード戦からご覧戴きましょう!!

上記のようなわけでルディーは見事初CCをGET!触審こそ前回と余り変わりがありませんでしたがジュニアになって
まだたったの三週間。上出来でしょう!!(T-T )( T-T)ウルウル
残念ながらチャンピオン犬にはかないませんでしたが、オーナーさんにお電話を入れるとそれはそれは喜んでましたよ♪

続きましてはメスのブリード戦に参りましょう!
まだ調子の上がらないあくび、ましてこの炎天下でどうなるのか・・・心配の募る千代パパであります。
ではその模様をご覧いただきましょう!

クラス戦の模様です
ウィナーズ戦の模様です
BOB戦の模様です

(; ̄ー ̄)...ン? 写真を見て何か気付かれました?何か見慣れた方も登場してますが・・・
あくびはCCカードを戴き、チャンピオンにチャレンジしたところ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
オーバースペシャル(チャンピオンをやぶる事、相撲で言うと金星)BOBを獲得したのですぅ (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
訓子府以来のあくび総合戦出場に胸高鳴る千代家であります。

( ̄ェ ̄;) エッ? 見慣れた人はどうなったかって? 私の口からは言えません。。。

昼食後総合戦となるのですがさらに気温が上昇。暑さ対策をしながらの戦いとなります。
ではご覧いただきましょう!!


暑さにはかなり慣れているはずのあくびなのだが、体調が思わしくないのか歩けば歩くほどスピードが・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
そして最後の方には電池切れ・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? でもエクセレントグループに入る事が出来ました。
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!! たいへん良く出来ました☆ミ凸ヽ(^-^)ハンコ!

写真左上の千代パパの隣りにいるのはメンチョ家裏番のん。大事な勝負の時、私に話し掛けるのはやめましょう!!
「明日山ちゃん行こ!」「レバーちょっと頂戴」とか・・・ま、のんちゃんは血液型O型だから良しとしよう!!(≧∇≦)ブハハハ!

さすがに遠い会場のため各自現地解散となりましたが、皆さんお疲れ様でした。
そして審査員の皆様ありがとうございました!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

高価な差し入れを戴いたレオ&マミさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪
○チョ家に大事な大事な荷物を託されたえみさん確かに受け取りました♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪

その他のお仲間の活躍ぶりは???

今回初登場の必勝アイテム「メルヘンちゃん」
効果テキメンでした〜♪

以上をもちまして今回の珍道中はオシマイです
次週も頑張りますので応援お願い致しま〜す

ブラウザの戻るボタンでお戻りください