旭川オールドッグクラブ
珍道中

2001年9月2日


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
とりあえず先に笑っておこう.。o○

9月1日(土)ショー前日出発日

やってまいりました毎週連続のドッグショー・・・さすがに人も犬も疲れが見え始める・・・
今週も二頭のエントリーなのだが早めに犬洗いを済ませ早めの出発となる。先発隊は我が家とハーリン家。
マグ家、キラ家はお仕事の都合で夜遅くに会場入りらしい。

2時に我が家を出発して高速をいつもの様に快調に・・・( ̄~ ̄;) ウーンちょっと今回は違うんだなぁ
な、( ̄ロ ̄|||)なんと!? 制限時速くらいのスピードで旭川を目指すトロトロトロトロトロトロトロトロ。。。
なぜかって?今は書けない・・・

余りのノロさに眠気が・・・「眠い〜!」を連発!千代ママに「うるさい!!⊂((〃`⊥´〃))⊃」と言われ(_ _。)・・・シュン
到着間近にスコールが降り出す。それでもなんとか無事に旭川に到着。(〃´o`)=3 フゥ
場所がわかりづらく一度通り越したが何とか無事に会場入り。しかし雨のため小降りになるまでしばし車内で待機。
小降りになった頃を見計らって荷降ろしを完了!程なくしてハーリン家が迷いながら到着!!
さっさと設営を済ませ早めの夕食へとレッツゴー!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

先週は肉は食べたものの残念な結果・・・ならばッ!やっぱり焼肉しかないべッ!!とナビで検索。ごく近所の一軒の焼肉屋に決定。
小上がりもありなかなか落ち着いた風情に一同(´▽`) ホッとする。そして恒例の(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
肉もそこそこ美味しかったしサービスもしてもらっちゃって(人-)謝謝(-人)謝謝
りゅうパパさんから情報を戴いていたのだが、余りの空腹に耐えられず近場で済ませてしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…


嬉しそうでしょ?

これで明日は頑張れるぞ〜〜〜〜!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ということで腹いっぱいになり一路会場へと戻り千代家は爆睡・・・マグ家、キラ家がいつ来たのか知らない・・・(-_ゞゴシゴシ
  
9月2日(日)ショー当日

朝目が覚めるとテント下の椅子にま〜るいシルエットが・・・(; ̄ー ̄)...ン? 起きだして見てみると(●`ε´●)ちゃんではないかぁ
お嬢様いわく眠れなかったそうな・・・お気の毒に・・・
そういえばキラ家も車ごといない・・・( ̄ェ ̄;) エッ? 買い物か?それともコンビにでトイレか・・・
少ししてキラ家も戻り他の皆様もダラダラと起き出してくる。そして恒例のコーヒータイム突入!例によってメン○ョ氏も乱入。
しばしのOo。.(^。^)Y-~タイムも終了しちょっと練習を・・・

あくびの練習をしている千代パパは誰かの視線を感じ目を上げる。( ̄0 ̄;アッ プロハンドラーのK山さんではありませんかぁ!
親切にもいろいろとアドバイスを戴きました。ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった〜!
すかさずそのアドバイスを実践しようとして右往左往する千代パパであります。( ̄w ̄) ぷっ
これが後に悲劇を生もうとは・・・この時点で知る由も無いのだが・・・

今回もうな子&あくびでのエントリーであります。ではショーの方へご案内致しましょう。

4G(総出陳頭数206頭) YA CH
Mスムース♂ . . . . .
Mスムース♀ . . .
Mワイヤー♀ . . . . .
Mロング♂ .
Mロング♀

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? ブックを見て仰天!うな子の出るジュニアクラスが8頭も・・・でもうな子なら問題無く突破できるだろう。
そしていよいよ審査が始まります。今回のジャッジは初顔合わせ・・・どういう審査をするんだろう?


うな子

あくび

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 内容はあえて説明しませんが二頭とも敗退。。。
あくびに関しては反省材料が多々あったので仕方ないのだが、うな子は(・・?)ナゼ? 私の悪い頭では理解不能。
新入りの開運グッズも効果なし・・・


小ばなな不発。。。
 
気を取り直して他の皆さんの応援(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
さてその結果やいかにッ!!
和解できた? 叱られてるの? 闘志満々!?

↓こういう方々も頑張ってました↓

似合わない・・・かも・・・ 結果は?!
次回に結果が出せるよう特訓じゃぁ!!

終了!βyё βyё...φ(・ω・ )

ブラウザの戻るボタンでお戻りください